ナースキャップは廃向止傾

看護学生は、ナースパブで働きます♪

私は現在、看護師になるべく看護学校に通ってます♪

しかし、一人暮らしで親から仕送りしてもらってるとはいえ、やっぱ生活は厳しいのよ。

授業もあるし、時給ン百円のバイトじゃあ、時間もお金も結構大変。

でもここ最近、同じ看護学校の子とかで、水商売のバイトしてる子もいるみたいなのよね。

キャバかぁ、ドレスとかって、自前じゃないよね?店から借りられるんだよね?

ちょっと興味を持っていたとき、友達から誘われたんです・・・ナースパブに!

ナースの格好して、カウンター越しにお客さんとお話するだけで時給二千円!

これはやらなきゃでしょ!

早速そこでバイトを初めてみたら、結構楽しいのね♪

実は私、ナースキャップにちょっと憧れてたんですけど、今って『仕事に支障をきたす』とか、衛生上の問題で、ナースキャップは廃向止傾にあるの。

だから、ナースパブでこれを付けられた時は普通に嬉しかったよ(笑)

でも、ここに来るお客さんって、当然だけど全員ナース好き(看護師、じゃなくて、看護婦って呼ぶからね)☆

時給は決まってるけど、やっぱり顧客がいた方がお金も入ってくるんだよねぇ。

他の女の子と格差を付けるには・・・と考えていたら、私をここのバイトに誘ってくれた友達が

「私はお客さんに看護学校の学生証を見せて、現役の看護学生ってアピッてるよ。」

と教えてくれました!

なるほど!ナース好きには本物はたまらないはずだ!

早速私も、お客さんと会話中に自分が看護学生であることを教えて、

「ウッソだぁ(笑)本物がここでバイトするはずないじゃん!」

って言われたら、学生証を魅せました♪

そしたらバイトなのに一気に顧客が増えて、チップやプレゼントとかも弾んでくれて、現在はかなり優雅な生活を送れています(笑)

レギュラーのナースさん、お客さん一人占めしちゃってごめんねぇ♪

でもこれも弱肉強食の世界☆

現役という武器は、何より強いのさ!